« はまりすぎ・・・ | トップページ | ★★今日で1才8ヶ月★★ »

2006/08/13

お盆ラッシュ!

今週の週末は、今年最後の~って思ってたけど、朝ネットで渋滞情報をチェック。(旦那さんが何回も何回も・・・)そしたら、行きたい行き先通りに、すごい渋滞・・・
海に着くまで何時間かかるかわからないので、今年は諦めよう!来年行こう!ってことになって、やめた。

でもどっか行きたいなぁ~。ちょっと見たいものもあったので、ららぽーと甲子園へ。甲子園の真横なので、混んでるかなぁ~と思ったら、全く混んでなく、30分もかからず到着。ちょこちょこ買い物して、ちょっとだけ高校野球を見に行こう!ってことになり、(旦那さんはあまり興味がないので、車で待っとくわ・・・と。)チビタンと2人で行こう。と思ったら、寝ちゃった・・・。無理に起こすのもかわいそうなので、甲子園の外観を見て、気分を満喫。

高校野球は毎年見に行ってたなぁ~会社に入ってからも、会社で券もらって行ったり・・・。夏の代名詞の高校野球は、毎年ドラマがあって、見ごたえ十分!!!今もブログをしながら、高校野球鑑賞中・・・・・


最近、背が伸びたチビタン。「おっきくなったなぁ~」と思うけど、パパと並ぶと、ちーーーっちゃい!

Img_2185_1

|
|

« はまりすぎ・・・ | トップページ | ★★今日で1才8ヶ月★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11429542

この記事へのトラックバック一覧です: お盆ラッシュ!:

« はまりすぎ・・・ | トップページ | ★★今日で1才8ヶ月★★ »