« 寝ないチビタン.......... | トップページ | 久しぶりのYOGA »

2006/08/30

友だちが来るとなると・・・

Cimg4440
今日は午前中、AちゃんとNちゃんが遊びに来てくれた。友達が来るとなると、家じゅうを掃除・・・。いつも掃除はしてキレイにしているけど、いつもより念入りに・・・トイレ掃除、洗面台掃除、、、って結局トイレも行かず洗面台も使われることなし。。。だけど、「汚っっっ」って思われたらイヤだし・・・。

AチャンNチャンとチビタンの女の子3人は、おもちゃの取り合い!!!
誰も譲ることなく・・・人が持っているものがほしいAチャン。何でも触りたいNチャン。自分の物を触られたくないチビタン。大喧嘩はなかったけど、今日はほとんどNチャンの勝利かな。。。Nチャンは現在イヤイヤ絶頂期!!!

***************************************

夕方はトッチャンの散歩へ。最近涼しくなってきたので散歩も快適♪ココでも思いっきり遊んでチビタンを早く寝かさないと!(最近コレしか考えてない・・・)

散歩友だちの赤ちゃんに会った。チビタンは赤ちゃんが好きなので、「あか・・(赤ちゃん)」って言ってた。6ヶ月でプニュプニュ。懐かしいなぁ~~~1年前はこんなだったのに。って。

Cimg4481 Cimg4468

|
|

« 寝ないチビタン.......... | トップページ | 久しぶりのYOGA »

コメント

最近、女の子同士つるむようになってきてビックリです。前までは1人でただ遊んでただけなのに。急に友だちの名前も覚えだしたり・・・

ままごとで、パパ役にりょーまクン・らまクンが呼び出されるかも・・・。女の子のほうが強いからタジタジ・・・かな~?

投稿: >返信:本人 | 2006/08/31 11:26

いつも女の子同士仲よく遊ぶもんね~!
遠くから羨ましく見てま~す♪
こんな早い時期から女の子と男の子の遊びが違うなんて思ってなかった・・・
そのうちおままごととかで男の子が必要になるのかしら?

子どものお昼寝はうちも重要課題です。
唯一の自分の時間だから、必死で確保してるよ~!

投稿: ryoma mama | 2006/08/31 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11692865

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちが来るとなると・・・:

« 寝ないチビタン.......... | トップページ | 久しぶりのYOGA »