« 盆踊り最終日。 | トップページ | 8月7日 »

2006/08/07

すごい・・・パパ。

今日は午前中、キッズクラブへ。月曜日だから多かった~今までで1番多かったかも。

「昨日、盆踊り行った?探しててんけど、わからんかった~」ってNチャンママに言われたとこから盆踊り話がスタート。

「ハーチャンママ(私)、見たよ~」「旦那さん、肩からカメラ2個かけてたよね?」ってAチャンママ・・・すっごい代名詞。「体めっちゃごっつくって、すごい写真撮ってた・・・」
声をかけれないくらいの雰囲気だった様子。Dクンママも、「あ、見た。カメラ2個かけてた。」・・・これまた同じ代名詞。

カメラマンのようにいくつも肩からかけてるのではなく、たまたまチビタンがぐずったので、いつもは1台ずつ持ってるカメラを旦那さんに持ってもらってただけ。その一瞬にみんなが見た(目撃)したようで・・・えっらい代名詞がついてしまった。

「えーーー、旦那さんごっついん!?」Nチャンママは、ごっつい人がタイプな様子。アメフト・ラグビー系。「ラグビーしてた」って言ったら、「えーーー見たかった~」って。ごっついごっつい・・みんなが言うので、Nチャンママは、「チェ・ホンマン」くらいおっきい人を想像してるかも。(身長218cm  体重160kg)←こんなにおっきくないヨ。


↓今年大活躍したスティッチの甚平。来年はもう着れないね。女の子で紺色を着てるのはチビタンだけかも。

Img_1936

|
|

« 盆踊り最終日。 | トップページ | 8月7日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11334406

この記事へのトラックバック一覧です: すごい・・・パパ。:

« 盆踊り最終日。 | トップページ | 8月7日 »