« 早実優勝! | トップページ | 夏バテ→胃腸ダウン→岩盤浴 »

2006/08/21

ひさびさのキッズクラブ!!

風邪も治ったので、張り切ってキッズクラブへ。張り切りすぎて1番乗り♪
家にいると、「ママ、ママ~」のチビタンも、ここに来ると、私のところになんて戻ってこない・・・仲良しのAチャン、Nチャンと今日も3人でつるんでた。チビタンはNチャンママが大好き。。。ずっと手をつないで一緒にいる・・・。(Nチャンママには申し訳ないけど、私はラクチン。)

今日、初めてキッズに来ました~っていう男の子(Sクン)がいた。チビタンを見て、「2歳くらいですか?」といつものようにおっきいので言われた・・・。

私・・・「1才8ヶ月です。」  Sクンママ・・・「あ、同じだ。」
私・・・「12月生まれなんです。」  Sクンママ・・・「ウチも~」
私・・・「14日です。」  Sクンママ・・・「えっっっ、ウチも14日っ」

ええええええええええーーーーー同じだぁぁぁぁぁ!!!

(普通、会話で生まれた時間まで聞かないけど、聞いてみると・・・)

私・・・「お昼の2時生まれです。」  Sクンママ・・・「ウチも2時です。」

って、同じだった。チビタンは30分くらい早く生まれたみたいで、、、ほっとんど同じでビックリ!!! 同じ誕生日とか聞くと何故かかなり嬉しい.........

張り切って、キッズクラブへ行った成果は・・・・・・・・・・・  「あまり効果ナシ」

昼寝は全くしないし、夕方どうしようもなくベビーカーで外出したらやっと寝た。夜も寝つきが悪く元気にはしゃいでた。。。もっと遊ばないといけないのかな。。。

Cimg4293

|
|

« 早実優勝! | トップページ | 夏バテ→胃腸ダウン→岩盤浴 »

コメント

病み上がりで、やっとキッズに遊びに行ってん。それまでは風邪でずっと家やったから、元気ありあまってるみたい・・・
明日は、プールに行く予定なので、思いっきり遊んで、疲れさすぞ~~~!!!
ちなみに、チビ子、めちゃ日やけてるで。結構黒い。。。

投稿: >返信:本人 | 2006/08/22 20:55

そうやな、外で遊んだら疲れるみたいやで。みるところ、あまり外では遊んでないな!?(日焼けしてないから・・・それとも日焼け止めかな?)暑いし外はちと親の方が厳しいものがあるが・・。
うちはばりばり毎日外へ行ってるでよ。お散歩とかで短くても30分はぜったい外やわ。

投稿: 福井でおじゃります | 2006/08/22 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11549589

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのキッズクラブ!!:

« 早実優勝! | トップページ | 夏バテ→胃腸ダウン→岩盤浴 »