« サリーとマイク | トップページ | 暑かった~べったべた。 »

2006/08/09

暑い・・・・・・

今日も暑かった・・・が大好きな私は、「暑い、暑い・・」っていうのが結構好きだったりする。(ちょっとヘン)
今日もいつものように、AMキッズクラブ PM昼寝・散歩 のいつもの日々。夕方のトッチャンの散歩は、いつもより暑かった。夕方は結構公園は風が吹くのに今日はただただ暑かった。

今日のキッズクラブは、幼稚園のプール開放があるので、来てる人は少なくて(6組)有意義に遊べた。チビタンは滑り台を独占!!! ここに来ると私から離れて活発な子に変身!家では、「ママ、ママ」って甘えん坊なのに。チビタンのココロを誘惑する色々なものがあるんだろうなぁ~

↓↓↓ チビタンのヘンな滑り台の上り方・滑り方 ↓↓↓

Cimg4118 Cimg4119_1 Cimg4120_1 Cimg4121_1 Cimg4122_1 Cimg4125_1

|
|

« サリーとマイク | トップページ | 暑かった~べったべた。 »

コメント

りょーまクンママblog見つけてくれてありがとう~♪
お暇なときに、写真だけでも、さーっと見てくださ~い。文はヘタなので・・・。

りょーまクンとらまクンのちっちゃい頃の写真見つけました♪2人ともそのまま・・・ですね(^^)

それでは、私もお邪魔しまーす!

投稿: >返信:本人 | 2006/08/10 23:44

見つけましたぁ!
キッズクラブの遊具でコレだぁ!って。
ハ~ちゃん、いつも無愛想なりょーまと遊んでくれてありがとね♪
ゆっくりと昔のハ~ちゃんも見させていただきます!
りょーまのブログも暇な時に覗いてくださいませ。

http://blog.goo.ne.jp/rmy1495/

また遊びに来ま~す!

投稿: ryoma mama | 2006/08/10 14:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11361477

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い・・・・・・:

« サリーとマイク | トップページ | 暑かった~べったべた。 »