« プールにも慣れた | トップページ | 3回目の海っ! »

2006/08/04

盆踊り

今日から3日間、近所で盆踊りがあるって聞いたので、さっそく旦那さんの帰りを待ってみんなで出かけた。狭い場所じゃないのに想像以上に人が多くて、ビックリ!!!チビタンはお祭り好きなので、楽しそうに踊ってた。

♪ドンドン、パンパン、ドンパンパ~ン とか・・・

♪えやこらせ~~~ どっこいせ~(あってるかな?)とか・・・

懐かしい曲ってかんじで、楽しかった。

チビタンは、踊っている人達の列にはいって踊りたいけど、近くに行くと、「イヤっ」・・・でも、また近寄って・・・の繰り返し。少し離れると、いつもの調子で踊ってた。

8時すぎにはもう帰ろう。ってことになって会場を出たけど、まだいたいみたいで、「イヤ、イヤ!!!」って手を引っ張って、また踊りの列へ・・・2回繰り返して、ちょっと強引に帰宅。

夜は、そうとう盆踊りの刺激が強かったのか、ぐっすりzzz.........

また明日、あさっても行こう~~~

Img_1803

|
|

« プールにも慣れた | トップページ | 3回目の海っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11328381

この記事へのトラックバック一覧です: 盆踊り:

« プールにも慣れた | トップページ | 3回目の海っ! »