« 暑かった~べったべた。 | トップページ | トッチャンダイエット順調~♪ »

2006/08/10

スティッチ、見つけた!

今日、念願の(探してた)、「スティッチのラムネ」を見つけた。いちいちブログに書くことじゃないかもしれないケド・・・。

少し前に、スティッチの何か(なんだったかな?)をネットで探してるときに、すっごいスティッチフリークの人のblogにたどり着いて、「スティッチのラムネ」の存在を知った。

ラムネは、チビタンの車の移動中の「NO1のあやしアイテム!!!」ラムネを食べるとニコニコ。最終手段なので、日頃は絶対あげない。車でぐずったときのみっ!!

近所のスーパーで探しても、ミッキーしかなく、どこで売ってるのかなぁ~?と思っていたら、赤ちゃん本舗にあった。今日おむつを買いに行ったときに出会った!!! これなら週末の車のお出かけも絶対大人しいはず♪スティッチに助けてもらおっ。

Cimg4162

|
|

« 暑かった~べったべた。 | トップページ | トッチャンダイエット順調~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11377143

この記事へのトラックバック一覧です: スティッチ、見つけた!:

« 暑かった~べったべた。 | トップページ | トッチャンダイエット順調~♪ »