« 「PHOTO IS」10,000人の写真展 | トップページ | 育児疲れ................... »

2006/08/20

高校野球 決勝戦!

今日は、第88回全国高校野球大会の決勝戦。昼から用事でどうしても開始時間には見れず、テレビの前に座って見れたには7回ウラから。車に乗っていて、駒大のホームラン・早実の同点劇は知っていたけど、テレビで見ると想像以上に締まったいい試合。

今までは打撃線の色が濃かったけど、今日は投手戦。相変わらず早実のエースはクール。。。

試合は4時半すぎまで続き、結局1-1の引き分け再試合。どっちのチームも「全国制覇するのはオレ達!!!」って気合いがすごく感じられた。いい試合だったな~。

結果論だけど、早実の1点・・・駒大の中継プレーがちゃんとできていれば取られなかった1点だろうな・・・。なんて、、、思う。「江川な人」なかんじ。

明日の決勝戦は、1回から9回まで家で完全観戦しよう!!! チビタン試合時間中、昼寝をしてくれたらなぁ・・・。

20060820e000y37920

|
|

« 「PHOTO IS」10,000人の写真展 | トップページ | 育児疲れ................... »

コメント

いいなぁ~駒大応援の空気が味わえて・・・
毎年高校野球見に、甲子園行ってたから、明日、甲子園に行きたい気分!!!でも、チビタンを連れてなんてムリやし・・・熱中症になって両親にこっぴどく怒られそうやし・・・(ま、それより落ち着いて試合なんてみられへんけどね。)
梅田支店、、、懐かしいなぁ~K衛兵さんとか今何してるんやろうなぁ~

投稿: >返信:本人 | 2006/08/21 00:36

札幌でも盛り上がってますよ~!そういえば昔会社帰りに甲子園球場行ったねぇ。梅田支店(なつかしー)の時だっけ?

投稿: 茉莉ママ | 2006/08/21 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11534690

この記事へのトラックバック一覧です: 高校野球 決勝戦!:

« 「PHOTO IS」10,000人の写真展 | トップページ | 育児疲れ................... »