« 高校野球 準々決勝! | トップページ | 高校野球 決勝戦! »

2006/08/19

「PHOTO IS」10,000人の写真展

Photo_1
夕方、みんなで「PHOTO IS」10,000人の写真展を見に行った。結構見に来てる人がいて混雑気味。応募をしたわけじゃないけど、色々な写真が見たかったので興味本位で・・・。(開催地域で写真が違うみたいで見たかったけど、見れない写真もあった・・残念。)

チビタンは会場に入るなり、駄々をこねだした・・・サンダルを片方無くしたり・・・「こっち行こ?」って言ったら、「あっちーーーーー!!!!イヤーーーーー!!!」って。振り回されてあまりちゃんと写真を見れなかった・・(ような気もする。)

表情がいい写真や、「きれ~~~」って絶賛したくなる写真や、生涯でこんないい写真撮れるかな~?って羨ましくなる写真。。。

これからも後悔しないように、常にカメラと一緒にでかけて、一瞬一瞬を記録したいな。

Img_229000

|
|

« 高校野球 準々決勝! | トップページ | 高校野球 決勝戦! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11533095

この記事へのトラックバック一覧です: 「PHOTO IS」10,000人の写真展:

« 高校野球 準々決勝! | トップページ | 高校野球 決勝戦! »