« 盆踊り | トップページ | 連夜の盆踊り。 »

2006/08/05

3回目の海っ!

Img_1872
今日も朝から海へ。
夕方用事があるので、近くの海へ。ってことで先週行ったへ。(キレイだし人も少ないしお気に入り♪)

今日で3回目の海に来たチビタンは、もう全然怖がらず海を楽しんでた。
自分から、浮き輪と海を指差して、「行く、行く」ってかんじ♪
砂浜も、もう全然平気。自分でおもちゃのジョーロの水を海に入れに行ったり、、、(波に少し反発して倒れそうになったり・・・)

今日はかなり楽しそうで、来た甲斐あり!!! 海のあとは即寝zzz..........

帰りに、「明石海峡大橋」を眺めながらの露天風呂
気持ちいい~~~

今年はあと何回、海に行けるかな?チビタンはもう結構日焼けして真っ黒!


↓チビタンの小さな手の影。

Img_1897

|
|

« 盆踊り | トップページ | 連夜の盆踊り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11328820

この記事へのトラックバック一覧です: 3回目の海っ!:

« 盆踊り | トップページ | 連夜の盆踊り。 »