« 「トトがいない!」 | トップページ | 雨・・・雨・・・雨・・・ »

2006/07/17

夏祭り ②

今日は夕方、近くの神社へお祭りへ。1年半前、チビタンのお宮参りに行った神社。あのときはずっと寝てたのになぁ~なんてちょっと懐かしいかんじがする。

小雨がぱらついていたけど、チビタンにお祭り(龍の踊り!?)を見せてあげたくて、傘さして抱っこして行った。ちょっと音がおっきくってビックリしてたけど、手をたたいたり、踊ったりしてた。

そのあとは、出店のスティッチ探し。ご飯のあとだったので食べ物はもういらないし適当に遊んで帰った。ダーツと風船わり(こんなんする人おんの!?って前は思ってたけど。ここにいた.....)スティッチのタオルと水筒とルービックキューブをもらった。スティッチに引き寄せられてまんまとゲームをやってしまった・・・。案外楽しかったケド。

Cimg3899

|
|

« 「トトがいない!」 | トップページ | 雨・・・雨・・・雨・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11006221

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り ②:

« 「トトがいない!」 | トップページ | 雨・・・雨・・・雨・・・ »