« ★★今日で1才7ヶ月★★ | トップページ | 「トトがいない!」 »

2006/07/15

初っ、ビーチ!!

Img_0962 今日は早起きして、初の海水浴へ!!! 鳴き砂で有名な琴引浜へ。3時間ほどで到着。(帰りは渋滞もなく2時間半くらい)

チビタンは初めての海。楽しんでくれるかなぁ~。いっぱい笑顔見れるかなぁ~?水しぶきがあがった最高の写真を撮ろう!なんて思っていたら・・・

抱っこして海に1歩近づくと、「イヤーーーーー!!!」って泣き出した。水まで行くと抱っこされてるのに大泣き・・・。予想と全然違って、着たばっかりなのに帰るモード。。。

”慣れるだろう”ってことで、ちょっと足を水につけると・・・ギャーーーーー!!!!!
泣き疲れることもなく、「ママーーー!!!」って助けを求めてる。かわいそうなのでパラソルの下で休憩。次の敵は・・・砂。砂が足につくと「イヤヤイヤヤ」って足を上げて泣いてる。

まぁ最後のほうは、(笑顔はなかったけど)水につかって泣かずにいた。あ~~~良かった。

天気は最初は曇りだったのに(海に到着した11時頃)、急に晴天というか真夏みたいに暑くなった。じりじりじりじり・・感じた。長くいたらチビタンが心配なので、初日ということで早めに退散。それでも結構やけた。


↓海からあがって着替えると、ご機嫌♪ 海を見て、「きれ~~~」なんて言ってた。

Img_1052_1

|
|

« ★★今日で1才7ヶ月★★ | トップページ | 「トトがいない!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10971411

この記事へのトラックバック一覧です: 初っ、ビーチ!!:

« ★★今日で1才7ヶ月★★ | トップページ | 「トトがいない!」 »