« 天神祭♪ | トップページ | トッチャン、ダイエット開始~! »

2006/07/26

ひさびさのキッズクラブ

1ヶ月ぶりくらいに、キッズクラブに行ってきた。旅行に行ったり、なんか朝行きそびれたりしてて1ヶ月くらい経ってた。

友だちはいるかなぁ~?と思いながら・・・。
ナッチャンがいた。(1才10ヶ月の女の子)ナッチャンは私を覚えててくれたみたいで、かなりなついてくれた♪

久しぶりだったけど、チビタンは楽しそうに色々遊んでた。今日は、キッチンのおもちゃとかままごととか、滑り台とか。。。滑り台は逆から上ったり、おもちゃ持ったまま上ったり、好き放題してた。


ひさびさに遊んで楽しそうだった♪ 私も友達と話ができて楽しかった~


しっかし暑かった・・・最高、34.7度。

↓頭だけでも涼しく..........

Cimg4012_1

|
|

« 天神祭♪ | トップページ | トッチャン、ダイエット開始~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11111258

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさのキッズクラブ :

« 天神祭♪ | トップページ | トッチャン、ダイエット開始~! »