« 健診のあと。 | トップページ | 1才半の身長・体重。 »

2006/07/12

夏祭りっ!

Img_0889_1 今日は夕方から、近所の神社の夏祭りへ。
パパは仕事が終わってすぐに帰ってきて、人ごみのお祭りへ。(子供ができてからイベント参加は積極的・・人ってかわるもんなんだな。)

チビタンは、お気に入りのスティッチの甚平さんにスティッチのヘアゴムをして出陣!!!パパが帰ってくると途端に、私から離れて「パパ~~~抱っこ~~~」。
私は誰も乗ってないベビーカーを押しながら、写真担当っ。ちょっとグチってるみたいな文だけど、重いチビタン抱っこよりはマシかな。

太鼓たたいたり、みこしを見れたり、チビタンは興奮ぎみ!!!
「ドンドン、ドンドン」って言うと、たいこたたくマネしたりしてる♪嬉しそうに♪♪♪

来年は、子供みこしに申し込んでみようかなぁ~?

↓出店で、「スティッチ」のものが売ってると、「チッチ、チッチ」って一生懸命指さしてた。
”おめん”を買うことに・・・¥800

Img_0903 Img_0909

|
|

« 健診のあと。 | トップページ | 1才半の身長・体重。 »

コメント

ひまわりママさんへ

パパが大好きみたいなんです♪「パパ~~~」ってメロメロな呼び方してます、いつも。
パパが仕事で遅いときは、なんかいつもと違う空気を察して、寝ないんです・・・。寝かしつけはいつもパパなので。帰ってきたらすぐ寝ます。(今日もそうでした。)

あと、ブログみたんですが、フジフィルムの写真展見に行ってきます~ちょうど行く予定だったので★

投稿: >返信:本人 | 2006/07/18 23:46

夏祭りの様子を見ると涼しくなりますね(笑)
女の子だから、パパっこになるのかなぁ?
うちもパパがいるときは、パパにべったりですよ。

投稿: ひまわりママ | 2006/07/18 20:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10936103

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭りっ!:

« 健診のあと。 | トップページ | 1才半の身長・体重。 »