« ファインディングニモに感動。 | トップページ | 最近の遊び »

2006/07/22

スイスイおえかき。

今日は、チビタンのおもちゃを買いにベビザらスへ。ベブザらスへ行くかトイザらスへ行くか、それとも他へ行くか・・・。迷ったあげく他にも見るものもあったので、ベビザらスへ。

スイスイおえかきを買いに。”ベビ”ザらスやし、あるかなぁ~?赤ちゃんってかんじのおもちゃじゃないしなぁ~と思いながら行ったら、やっぱし無かった。ネットで買おっと・・・。

キレイ好きの私は(?)、あまり家を汚されたくない・・・なんて子供の成長をちょっと止めるような性格もややあり・・・『お絵かき先生』を前に買ったけど、壊れちゃったので、今はペンを持って芸術作品を書いていない日々・・・。ぐるぐるぐるぅ~~~ぐちゃぐちゃぁ~~~って書くだけやけど楽しそうなので、何かいいものはないかなぁ~?と思ってたら雑誌にスイスイおえかきが載ってて、コレにしよう!!!と決定。

今日も、スティッチのぬいぐるみを購入.........もう家にスティッチ何体あるんやろ・・・

Img_1163

|
|

« ファインディングニモに感動。 | トップページ | 最近の遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11088242

この記事へのトラックバック一覧です: スイスイおえかき。 :

« ファインディングニモに感動。 | トップページ | 最近の遊び »