« 最近の遊び | トップページ | 天神祭♪ »

2006/07/23

HIRAKATA

今日は午後、友だち(1才2ヶ月のMチャン家)のおうちへ。新築へ招待されたので、家族みんなで出かけた。車で30~40分くらいだったかな。

一戸建て』って聞いてたので、「いいなぁ~」「広いだろうなぁ~」って思いながら・・・。無事到着!!! すぐに帰るつもりだったけど、久しぶり(っていっても2週間前に会った)に会ったので、しゃべりだすと止まらなくなった・・・平日はしゃべる人がほとんどいないので、2人ともしゃべるしゃべる!!!

チビタンはMチャンのおもちゃが色々気に入ったみたいで、珍しそうに色々遊んでた。Mチャンは取り上げたり、イヤーーー!!!って言ったりせず、貸してくれた。

2人は何回も遊んでるけど、覚えてるのかなぁ~??? どうも分かってないような・・・

広いし、キレイし羨ましい~~~!!! 一戸建てもいいなぁ~。いいなぁ~。

来月は、バーベキューをしにまた遊びに行こうっと!! そのときは、チビッ子2人はプールしようねぇ~。2人とも水あんまし好きじゃないようだけど。。。

↓Mチャンのパパにいっぱい遊んでもらってた。楽しそうだった♪

Img_1231

|
|

« 最近の遊び | トップページ | 天神祭♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11099163

この記事へのトラックバック一覧です: HIRAKATA:

« 最近の遊び | トップページ | 天神祭♪ »