« プレ セール!! 象andひまわり | トップページ | スティッチだらけ! »

2006/07/03

ディズニーリゾートへの旅。

Img_0442 2006.7.3~2泊3日の旅行。チビタンは初めてのディズニーランド&飛行機の旅。
両親からは、「まだ連れて行ってもわかんないんじゃないの!?」と散々言われたけど、大好きなスティッチに会わせてあげたくて、旅行決行!!!

1日目は、ディズニーシー!!! (天気:晴天)
平日だからか結構すいてた。シーはちょっと大人向けのイメージがあったけど、結構1歳児でも遊べるところが多くてビックリ!!旦那さんと2人で行ってるときとは全然違う遊び方。スティッチはいなかったけど、色々キャラクターに会えたり船に乗ったり・・・。「夢の世界」を満喫!!!
やっぱし、ディズニーはいいわぁ~~~★★★

チビタンは、レンタルのベビーカーに乗ってぶらぶらと・・。全然イヤがらず、大人しく乗ってた。(家だったらイヤがって降りたりするのに。ディズニーマジック!?!?!?)

色々色々興味があるようで昼寝もせずにずっと、「コレ、コレ」って言ってた。ベビーカーでちょっと距離を移動すると、”コテッ”って寝てた。ぐずりもせず、疲れきって・・・・・・ってかんじで。

シーのメインは、夜のショーと花火。夜だし、寝てるかな?と思ったら起きてた!かなりの興奮状態!!!ちょっと1歳児には刺激が強かったかな・・・。ホテルに戻ってからもチビタンは興奮状態!!!部屋中を走って、全然寝そうにない・・・でも、お風呂をあがると、コテ。っと寝た。相当疲れてたんだろうね。

 

1日目、大満足。
Img_0468 Img_0477

|
|

« プレ セール!! 象andひまわり | トップページ | スティッチだらけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10844678

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーリゾートへの旅。:

« プレ セール!! 象andひまわり | トップページ | スティッチだらけ! »