« 夏祭り ② | トップページ | らりるれろ... »

2006/07/18

雨・・・雨・・・雨・・・

Cimg3908 (スティッチの枕に座って、スティッチ抱いて鑑賞中。ぬいぐるみ暑そう・・・汗かいてる。)

今日の天気予報は、100%雨。ずっと家にいた。外に出ないのでチビタンのウダウダはすごい・・・エネルギーを全部私にぶつけているかんじ。

今日は、最近買ったDVDを一緒にみた。トイストーリー♪ずっと見たくてやっと買った。(だいぶ遅いな。)最初から最後までおとなしく見る年代じゃないので、ちょっとしたら、「チッチ(スティッチ)、チッチ」・・ってスティッチに変えて、ってDVDの箱を持ってくる。またスティッチみてたら、トイストーリーとかマダガスカルとかととろとかの箱を持ってくる。「どれにすんの?」って聞くと、たたかれる・・・なぜ!?!?!?

TVをずっとつけてたら暑くなるのでやめて、ほかの遊びに変更~。ひさびさに。いつの間にか上手になっててドンドンつみあげていってた。


あ~~~~~雨の日はヤダなぁ~~~。明日もあさってもずっと雨っぽいな。

Cimg3903

|
|

« 夏祭り ② | トップページ | らりるれろ... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11006302

この記事へのトラックバック一覧です: 雨・・・雨・・・雨・・・:

« 夏祭り ② | トップページ | らりるれろ... »