« HIRAKATA | トップページ | ひさびさのキッズクラブ »

2006/07/24

天神祭♪

今日は夕方から天神祭へ。パパの会社の帰りを待って自転車で。(チビタンに色々見せてあげたい。ってことで、仕事が終わって疲れてるのに・・・子供が生まれるとフットワークが軽いっ♪)

人がすごく多くて、あんまり何も見れずに、出店をブラブラと・・・。今日はいっぱい遊んでいっぱい食べて帰った。

明日は花火だけど、パパは残業みたいなので、明日はムリかな。また、来年行こう~!


※チビタンは、やや潔癖症・・?の様子。雨が降ったあとの土の上は歩くのイヤみたい・・・
海に行ったときも、砂浜歩くのイヤがってたし。潔癖症というか、みんなイヤなもんかなぁ~?

Img_1306

|
|

« HIRAKATA | トップページ | ひさびさのキッズクラブ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11109227

この記事へのトラックバック一覧です: 天神祭♪:

« HIRAKATA | トップページ | ひさびさのキッズクラブ »