« 初、プール! | トップページ | 2回目の海っ! »

2006/07/27

セミ探し!

Img_1438

プールが終わって、昼寝して、夕方(って言っても4時頃、まだ暑い・・・)トッチャンの散歩に出かけた。カンカン照りではなかったけど、トッチャンはちょっと暑そう。

最近朝、セミがうるさいほど鳴いてるので、”セミ探しをしよう!!” チビタンを誘って、首が痛くなるくらい上向いて探した。チビタンは何のことか分かっていない様子だったけど、「しぇみぃ~」て連呼してた。連呼しながら土触ってたし、やっぱし何のことかわかってない・・・んだ。

トッチャンの散歩の公園は、木だらけだから、セミは絶対いるはずだけど、収穫ゼロ。セミの抜け殻はいっぱいみつけた。(だから絶対いるんだ。)


夜、「今日の公園の写真は自信あるでぇ~」って撮った写真を旦那さんに見せたら、(抜け殻の写真)。

「コレ?気持ち悪い・・」って鳥肌たってた。たぶんチビタンの写真だと思ったんだろうねぇ~はははっ!

旦那さんは、虫は大っっっっっ嫌い!!! 私は逆に(大)好き♪

↓お気に入りの写真、公開~~~♪

Img_1427

|
|

« 初、プール! | トップページ | 2回目の海っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11133210

この記事へのトラックバック一覧です: セミ探し! :

« 初、プール! | トップページ | 2回目の海っ! »