« スイスイおえかき。 | トップページ | HIRAKATA »

2006/07/22

最近の遊び

Img_1143
最近、雨が多くてあまり外にも出ず、チビタンとおうちばっかし。
最近のチビタンの遊びの旬は、ぬいぐるみ達みんなにごはんをあげること。微妙なというか絶妙なというか、ぬいぐるみ達のポジションがあるらしく、触るとお叱りを受ける・・・。(怖)

今日のお客様は、スティッチ・犬・プーさん(黄色)・プーさん(青緑)の4人。
それぞれに、バケツ(コップのつもり!?)を前に置いて、「ゴクゴク」とか言いながら何か順番に飲ませてる。

すごいところが、みんなの体の色とコップの色がばっちし合ってる!!!几帳面なのか、一体化を目指してるのかは不明だけど、チョットすごい。

部屋を移動して遊ぶときも、一体一体順番に移動。またみんな円を囲んで集合・・・の繰り返し。

|
|

« スイスイおえかき。 | トップページ | HIRAKATA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11088434

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の遊び:

« スイスイおえかき。 | トップページ | HIRAKATA »