« ひさびさのキッズクラブ | トップページ | 初、プール! »

2006/07/26

トッチャン、ダイエット開始~!

最近暑い(暑すぎる)ので、トッチャンを散歩に連れて行っていない。家でちょこっと遊ぶか、実家のアオタンと遊ぶか・・・でストレスはたまっていないけど、かなり運動不足。家ではほとんど寝てるし・・・

抱っこするだびに、「重くなってない!?」ってすぐに実感できるくらい体重が増えている。コレはまずい・・・。朝散歩に行くか夕方行くか・・・。朝はムリかな。夕方はご飯の用意もあるし何かと忙しい。だけどこのままだと、名前の通り、「ととろ」みたいになってしまう。

暑いけど、夕方いつもの散歩の公園へ行って、思いっきり走らせてダイエットを開始~。

小さい頃は、「カニンヘン?」って思われるほど小さかったのに・・・だんだん大きくなって、今は4.7kg・・・足がちょっと長め(胴もかなり長め)のせいか太ってるようには全然見えないけど、お腹がどっしりとしてるのが目に見えて分かる。

これから夕方、ちょっと涼しくなってきたらチビタン連れて、トッチャン連れて、散歩に行くぞぉ~!!!

目指せ4.4kg。ダイエット開始~~~ ※微妙~~~な目標設定。

       

Img_1376

|
|

« ひさびさのキッズクラブ | トップページ | 初、プール! »

コメント

ダイエット、その後どうなったのかしら~?
最初は体重どれくらいだったのかな?
うちのさくらも小さくて今3,6キロくらい。
気をつけてないと、もしかしてどんどん増えていくのかしら?

投稿: ひまわりママ | 2006/08/04 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11115393

この記事へのトラックバック一覧です: トッチャン、ダイエット開始~! :

« ひさびさのキッズクラブ | トップページ | 初、プール! »