« 痩せた・・・・・ | トップページ | 1才6ヶ月健診。 »

2006/07/10

ひさびさの会社。

今日午後会社に行った。出勤ではなく・・・用事で。(※育児休職期間の延伸)
「いつ復帰するの?復帰する気ある???」って自問自答。
 
ひさびさの会社で、懐かしい人と話して楽しかった~
(色んな人の名前が出てきて、仕事の脳に戻すのに苦労したケド。)
みんなに、「いつ復帰すんの?」「長い期間休んでるから、2人目妊娠してるんかと思った~」とか言われた。
悪阻が激しくって、病休でずっと休んでたので、もう2年以上休んでる・・・みんな1年くらいで復帰してるのに・・・。
全然きまづい会社(私が思ってるだけ!?)じゃないので、まぁ、ゆっくりと・・・。
 
 
来年の4月まで延伸。
 
保育園と幼稚園探さないと・・・。
 
 
↓今日は、友だち(同期)と一緒に、昼ごはんを食べて会社へ。子連れは目立つ・・・。
スティッチ好きの同期にスティッチのストラップをもらった。(チビタンに。)
バケツスティッチは持ってないので、もらった。

Cimg3810

|
|

« 痩せた・・・・・ | トップページ | 1才6ヶ月健診。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10925456

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの会社。:

« 痩せた・・・・・ | トップページ | 1才6ヶ月健診。 »