« スティッチだらけ! | トップページ | 2日目、ディズニーランド。 »

2006/07/04

アンバサダーホテル!

今回泊まったのは、ディズニーホテル『アンバサダーホテル』。いつもはディズニーオフィシャルのヒルトンとかシャラトンとかに泊まってた。
今回はそんなに早くに予約したわけじゃないけど、アンバサダーがあいていて、「お子様と行かれるのでしたらアンバサダーがオススメです。」って
予約のときに言われて、「(高くないの・・・?)」とか思ったけど、そんなに高くなかった!「じゃあ、アンバサダーにしよう!」 決定~!
 
ホテルは、ディズニー一色!ミッキーもいたしスティッチもいたし・・・!ロビーのテレビでは「リロ&スティッチ」がやってた。
部屋に入ると、ミッキーの壁紙!気に入った!お風呂も広くて気に入った!スリッパもミッキー!さっそくチビタンも「くっく、くっく」って言って履いてた。
 
とにかく、とにかく、気に入った~!!今度と泊まるときも、アンバサダーしよう~!絶対来年行こうっと!!!!!

Img_0495
 
 

|
|

« スティッチだらけ! | トップページ | 2日目、ディズニーランド。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10892321

この記事へのトラックバック一覧です: アンバサダーホテル!:

« スティッチだらけ! | トップページ | 2日目、ディズニーランド。 »