« アンバサダーホテル! | トップページ | シェフミッキー! »

2006/07/04

2日目、ディズニーランド。

Img_0637_1 今日も早起きして、ディズニーランドへ!!! 9時開門なので、8時すぎには着きたいな。
今日のメインは、『スティッチのランチショー(リロのルアウ&ファン)』。電話予約不可で、開門と同時に走るしかない難関!!! 朝一が勝負っ!もちろん走るのは元ラガーマンのパパ。開門前に並んだとはいえ敵は多い・・・
猛ダッシュで走って予約に行ったけど、撃沈・・・・・・・・。開門後すぐに完売・・。みんなすごいなぁ。と9:10に家族一家沈みぎみ。
 
仕方ないので遊ぼう!!! スティッチがダメなら、プーさん。プーさんのハニーハントは、奇跡に近いほどの偶然で、「定期点検中~」。休止だった。全て裏目。
 
昨日のシーに比べて、やっぱしランドのほうは人がすごい!!!小さい子の親子連れがすごい!!!
 
パーク内は、スティッチだらけで、チビタン大喜び!!!昨日は大人しく乗ってたベビーカーからも今日は降りて、「スティッチ、スティッチ」ってずっと言ってた(^^)写真をいっぱい撮って、午前中からかなり疲れた・・。
 
今日のメインは、11:50~のスティッチのパレード!「リロ&スティッチのフリフリ大騒動 Find Stitch」。これだけは絶対に見逃せない!!! パレード開始の1時間前から場所取りで座って待機。
パレードの音楽が聞こえると、踊りだした♪ド迫力に圧倒されて、近づいてきたら、私によじ登るほどくっついてきた。「怖いっ、怖いっ」って言ってた。張り切っていい場所とりすぎて、近すぎて見れなかった・・・
 
このパレードは通過するパレードじゃなく、3ヶ所に止まって、みんなで踊るパレード!チビタンは「怖いっ怖いっ」の連発で、行かなかった・・・。次の停止場所のパレードをパパの肩車で見てるときは、(遠目なので)楽しそうに、スティッチに手を振ってた。ちょっと余裕そうな表情だった。近すぎると怖いんだね。。。
 
 
2日目も、大満足。
Img_0507_1

|
|

« アンバサダーホテル! | トップページ | シェフミッキー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10845162

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目、ディズニーランド。:

« アンバサダーホテル! | トップページ | シェフミッキー! »