« セミ探し! | トップページ | 連日のyoga・・・・・・ »

2006/07/30

2回目の海っ!

Img_1530
今日も朝から、1週間楽しみにしていた「海」へ。朝6時に起きて用意して張り切って出発っ!!!
今日は、淡路島の海水浴場へ。張り切って出すぎて、9時頃到着。。。ちょっと早かったかな・・・。

ビーチにはあまり人はいなくて、プライベートビーチみたいなかんじだった・・・。先週の海ではチビタンは大泣きで、「(こんな遠くまでせっかく来たのに・・)」って思ったけど、今日はちょっとの時間ですぐに慣れた。自分から、海と浮き輪を指差して「行く~」って言ってた。

海の中では、私に「お~い」って手を振ったり・・・かなり余裕気味。

今日は、砂浜嫌いのチビタンの足を砂に埋めてみた・・・。反応は、、、普通だった。自分で砂場セットのジョーロで水かけてた。あっ、もう大丈夫!


今日はかなり満喫!帰りに温泉に入って、たまねぎ買って帰宅。

あ~~~楽しかった♪

_img_1484_2Img_1500_2

|
|

« セミ探し! | トップページ | 連日のyoga・・・・・・ »

コメント

ドンドン成長していってるわ~。前、「赤いスイトピーさん」とこに行ったときよりも背も伸びてると思うし。ようしゃべるし。
海行ったんや~淡路島よかったで。キレイし人少ないし。若狭って聞いたら、キレイなかんじするのになぁ~。まさかビキニ!?
お盆明け、例の計画の連絡待ってるわ~。

投稿: >返信:本人 | 2006/08/08 12:41

ひさしぶりにこっちでメールします!ブログを見てたらチビたんの成長をぐ~~~んと感じるわぁ☆遊びの幅が広がってきたなぁ!!砂浜の感触克服できてよかったね(^^)いろんな感触を体験して脳を活性化しないとね~!私も同じ日に海へ行きました♪場所は若狭の和田浜海水浴場に。『日本の水浴88選』に選ばれてるから期待して行ったもののイマイチやった。。人も多かったから水が濁ってたみたい。。またオススメあったら教えてね☆お盆明けに例の計画実行予定でーーーす♪

投稿: なべさん | 2006/08/02 17:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/11195833

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目の海っ!:

« セミ探し! | トップページ | 連日のyoga・・・・・・ »