« MUJI★BAG | トップページ | ★★今日で1才6ヶ月★★ »

2006/06/12

携帯機種変更、今度はRED

N702id_red_1 土曜日に携帯を買いに行った。ずっと前から一目惚れしてた、『N702iD(ドコモ)』。カラーは4色展開。今回はに惚れた。いつも携帯は白ばっかしだったけど、ちょっと飽きたので赤に。

1機種前のSH902iは外側に時計が出ないので、使用中止。他は気に入ってたけど。→5ヶ月間使用。お父さんにあげよ。
次に、SO902iを手に入れた。一目惚れしたけど、小さすぎた。→1度も使わず。(もったいない・・・)

ということで、今度はRED。メーカーはNEC。全て初めての携帯。いつもは白で、SO(ソニー)か、D(三菱)か、SH(シャープ)か、F(富士通)ばっかし。ドコモの中で人気の、P・Nはほとんど持ったことがない。自分でもちょっと不思議。

Cimg3459 携帯は、たま~にカメラと、携帯のメールと、パソコンのメールの転送閲覧くらい。音もみんなイッショ。今回は旦那さんくらい変えてみよっかな。。。
※旦那さんはマギャクで、着うたDLしたり、メロディーコール設定したり、着信の色変えたり、カスタマイズ派。私は買ったマンマ!何も設定しいひんから、「やったろっか~?」ってこちょこちょ触ってくれる。(どうも。)

|
|

« MUJI★BAG | トップページ | ★★今日で1才6ヶ月★★ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10492451

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯機種変更、今度はRED:

« MUJI★BAG | トップページ | ★★今日で1才6ヶ月★★ »