« 好きな店?嫌いな店? | トップページ | 暑い・・・・・暑い・・・・・ »

2006/06/02

結婚記念日★4周年

4年前の6月2日、結婚した。あっという間の4年。ほっとするこの空間で4年も住んでるんだぁ~。犬も飼って、子供もできて・・・料理なんて全然できなかった私が頑張れてるかな。子供もちゃんと育ってるし、トッチャンも元気だし!
結婚記念日といっても特に外食するわけでもなくプレゼント交換も今年はなし。とか言ってサプライズあるのかな?(今、旦那さんはお風呂。)ないだろうな・・そういう性格じゃないし。お風呂からパンツ一丁であがってきて、「明日、車洗うわ~」と週末のいつもの一言だろう。

Cimg3210  ← 夜、ケーキでお祝い。大好きな(かなりワンパターン)パンナコッタ!これはおいしい!!ケーキを食べたあとはminiビデオ撮影。近況報告を。。。あとで見るとなんてつまんないコメント!って結構笑える。


新婚旅行は、フロリダのディズニーワールド(広すぎて疲れた・・)と、カナダ(ナイアガラフォールズ!)とNY~NYは色々楽しかった。フロリダとの温度差に震え上がった・・・NYはまた行きたいなぁ~

|
|

« 好きな店?嫌いな店? | トップページ | 暑い・・・・・暑い・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10368217

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚記念日★4周年:

« 好きな店?嫌いな店? | トップページ | 暑い・・・・・暑い・・・・・ »