« 予防接種:水疱瘡 | トップページ | 予防接種の翌日のチビタン »

2006/06/19

”げんべい”到着!

Cimg3605 今日、げんべいが到着した。午前中の留守の間に・・。宅配BOXに到着してた。すっごい早い到着にちょっと驚いたっ!!!

オー君のblogで、「げんべいのビーサン(>>)」が書いてあったり、BOONにも載ってたりして、ほしくなって買った。

台と鼻緒の色が自分で決めれて1000円。ハワイアナスとかでもかわいい配色のサンダルがあるけど、この値段はかなり魅力。ビーサンは毎年好きで、2足くらい買って1・2年でクタクタになるので、世代交代。サイトで作りながら、「家にいっぱいあるしなぁ~」と思いながら「あの服にはこんな色いいなぁ~」って思ったら結局3足作ってた。1000円やし・・・。

さっそく履いてみた。履き心地にも満足!!! 


↓ トッチャンにも1足・・・

Cimg3603

|
|

« 予防接種:水疱瘡 | トップページ | 予防接種の翌日のチビタン »

コメント

「げんべい」買ったんや~。1000円は安いよなぁ~!知ったときとびついたわ~。安いほうがなんか履きやすい気もするし(^^)

投稿: >返信:本人 | 2006/06/21 23:35

『げんべい』まねっこして3人分注文しちゃったよ~。うちにはビーサン1足も無かったもんで…。いい情報もらっちゃいました☆ありがとう!
到着したら私もBlogに書いちゃおかな。

投稿: 茨城のヒロミ | 2006/06/21 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10600017

この記事へのトラックバック一覧です: ”げんべい”到着!:

« 予防接種:水疱瘡 | トップページ | 予防接種の翌日のチビタン »