« チビタンの最近の趣味。 | トップページ | ひさびさの友だち »

2006/06/05

掃除マニア、洗剤マニア

最近、掃除マニアになってきた・・・。船越栄一郎の奥さんじゃないけど(笑)子供も犬もいるし、何でも口にされるとイヤなので、かなり?ちょっと?潔癖症かも。って言っても家がめちゃキレイに片付いてるわけじゃないけど。

最近は、窓拭きにかなりはまっていて、窓・レール・鏡・テレビをふきまくってる。しょっちゅう拭いてるので、埃を取る程度。洗濯も天気が良かったら1日に3回とか4回とか・・・カーテン洗ったり色々。洗剤も色々買って・・・。

0053 今日は、網戸。窓はよく拭くけど、網戸はちょっと敬遠してた。なんか面倒な気がして。でも、雑巾で拭くと、えらい汚れてた!!!これはほっとくわけにはいかない・・・。チビタンも1人で遊んでたので、お風呂で洗った。この間買った、「Formula G-510」コレがすごい!!!!!驚くほど簡単に汚れが全部取れた!!!!!網戸なので、外側は特に汚かったけど、新品みたいになった!!!!!

この洗剤は、旦那さんが車の洗剤をネットで探してたときに見つけたもの。色々なホテルで使われてて、何でもに使えるらしい。泡はたたず環境にも良く、手もあれない。”そんなにいいのぉ~?”と思って疑いながら使ったら、すごい効果やった!!!!!すごいーーーーー!!!って1人で感動して、もう1枚の網戸も洗った。色々洗いたくなってくる洗剤登場♪

|
|

« チビタンの最近の趣味。 | トップページ | ひさびさの友だち »

コメント

いっつも部屋きれいやもんなーーー。きれいから居心地がいいわ、ほんまに。だからしょっちゅう行くのか!?

投稿: バテバテお | 2006/06/06 22:13

 良い洗剤ですね~何でも使えて手も荒れないってかなりグっときちゃいますよ~。
 最近お天気も良くて洗濯とかも楽しくなってきましたよね( ´艸`)ムププ
 私も洗濯大好きなんで洗濯するものを毎日ごそごそさがしちゃったりしてますよ( ´,_ゝ`)プッ

投稿: けーちゃん | 2006/06/06 06:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10408325

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除マニア、洗剤マニア:

« チビタンの最近の趣味。 | トップページ | ひさびさの友だち »