« 1cut 800yen ・・・ | トップページ | 予防接種:水疱瘡 »

2006/06/18

トッチャン、ヒート

昨日から、トッチャンがヒート(生理)になった。朝起きると、シーツに血痕が・・・。「誰かケガした?」って思ったら、トッチャンのヒートの始まりでした~。もうそろそろかな?とは思ってたけど。
今回で3回目のヒート。前回は、8ヶ月と4日できた。今回も8ヶ月と4日後にきた。犬ってすごい・・・出産もほとんど予定日通りって聞くし。

夜だけ、おむつ生活。犬のおむつは結構高い。(ケチくさいことを言うのはやめよう。)しっぽもちゃんと出てかわいい♪でも暑いだろうなぁ~1日様子みて明日からはやめよっかな。。。なんかナイロンでガサガサしてかわいそう。

Cimg3563

|
|

« 1cut 800yen ・・・ | トップページ | 予防接種:水疱瘡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10599152

この記事へのトラックバック一覧です: トッチャン、ヒート:

« 1cut 800yen ・・・ | トップページ | 予防接種:水疱瘡 »