« 同じ悩み・同じ行動 | トップページ | ララポート甲子園 »

2006/06/09

ワールドカップ開催!!!

とうとうワールドカップ開催!!今テレビはLIVEでド派手なセレモニーがやってる。昔のサッカー選手が入場してきたけど誰1人知らない・・・。

もうあれから4年か~早いな~。なんか2002年に出場したかのようなコメント。。。4年前、幸運にもワールドカップを観に行けた。《 日本vsチュニジア戦 in長居 》サッカーのルールもほとんどしらない私を友人が誘ってくれた。(「ありがとう」)ルールはあんまし知らんけど、選手は知ってたので、大興奮!!!中田とか稲本とか見れたときは興奮しっぱなし!!!試合前から試合終わるまで友だちとずっと笑ってた記憶がある。酔っ払いのようなハイテンション。めっちゃ楽しかった。しかも2-0で勝ったし!!! でもフーリガンは怖かった・・・。

2006の日本戦早くみたいなぁ~!!!がんばれ~~~ニッポン!!!

Cimg3366 Cimg3368  ←(ワールドカップとは関係ないけど)おかしをあげると妙~~~に静かにテレビを見てくれる。その間に用事用事!!! 食べてるのはクッピーラムネ。

|
|

« 同じ悩み・同じ行動 | トップページ | ララポート甲子園 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10458977

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ開催!!!:

« 同じ悩み・同じ行動 | トップページ | ララポート甲子園 »