« ひさびさの友だち | トップページ | 同じ悩み・同じ行動 »

2006/06/07

初★キッズクラブ

今日は、朝の用事がスムーズに終わったので、(※いつもは必ずチビタンに邪魔され、中断多々あり。)買い物の前に、近くのキッズクラブへ行って来た。何度も前は通ったりしてて気になっていたので・・・。

※ここのキッズクラブは・・・10:00~12:00誰でも何歳の子でも来てOK。親子で自由に遊べる場所。おやつタイムや本の読み聞かせもある。★1回:100円

初めて行って誰もいいひんかったらどうしよ。ってちょっとドキドキしたけど、10組弱の親子がいた。多かったのは、まだ歩く前の10ヶ月くらいの子。大きい子は2歳とか1歳8ヶ月とか。近所の人ばっかしやったけど知ってる人はいいひんかった。
チビタンはさっそく人見知りもせず、おもちゃでドンドン遊んでた。滑り台で滑って思いっきり頭打ってた。でもめげずに何回も滑ってた。なかなかの度胸~!!!結構みんなで遊んでて手楽しそうやった。

2歳の子も、1歳8ヶ月の子も、まだ反抗期というか「イヤイヤ!!!」は言わへんって言ってた・・・。ウチだけ!? 「いっぱいしゃべれるからじゃない?」とか言われたけど、めっちゃ大人しく見えた。

また時間があったら行ってみよっと。家にいてるよりかは大人しく感じたので・・・。


Cimg3311  ← ちょっと遊んで疲れて寝た。ちょっと足長くなった!?!?!? 気のせいかな。

|
|

« ひさびさの友だち | トップページ | 同じ悩み・同じ行動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10427896

この記事へのトラックバック一覧です: 初★キッズクラブ:

« ひさびさの友だち | トップページ | 同じ悩み・同じ行動 »