« ワールドカップ END | トップページ | ★My Birthday★ »

2006/06/23

ディズニーランド準備。

Chm_14 我が家の今年の最大のイベント!!ディズニーランドへの旅行。チビタンが生まれる前までは、毎年2回くらい行ってたけどチビタンが生まれてからは初っ!!!

しかも、今はスティッチのイベントもやってるので、コレは行かないと!!!ってことで色々準備中。ホテルはアンバサダー。アンバサダーでは、「スティッチスペシャル」がやっているので、すべてスティッチづくし。

まだ乗り物とかには乗れないので、メインはパレード。時間・場所入念に調べ中。ディズニーランドの旅行はいつもかなりタイムスケジュールをしっかり。今年の場合はチビタン相手なので、かなりくずれると思うけど・・・。スティッチと写真撮れたらいいのになぁ~。実写版のスティッチには泣くかな・・・?

今日の準備は、「着うた」。スティッチの映画の着うたとか、パレードの着うたとか色々DL。チビタンがかなり嬉しそうに踊るので、色々色々DL。そしたらパケット代3500円も使ってた・・・。DLしすぎ・・・。
かなりスティッチ浪費家・・・。スティッチ貧乏になりそう。”子供のためなら!!!”ってかんじやけど、結構 親がはまってるかも・・・?

Ss_11

|
|

« ワールドカップ END | トップページ | ★My Birthday★ »

コメント

 ディズニーランド楽しみなんですね~。うちもそろそろ・・と思いつつなかなかなんで羨ましいです。
 スケジュールもちゃんと準備してるんですね~ショーの時間とかちゃんと調べておくと楽で良いですよね。楽しい旅行になると良いですね( ´艸`)ムププ

投稿: けーちゃん | 2006/06/24 10:21

こんにちは☆
私もついつい携帯の画像DLにはまってしまい、とんでもない請求額になってることがしばしばです…(^^;気を付けないとって思うんですが、やられちゃいますね。

☆大阪の不動産カフェのblog紹介させてもらってます。よかったら寄ってみて下さいね☆

投稿: 森下@BENELOP | 2006/06/23 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10645691

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド準備。:

« ワールドカップ END | トップページ | ★My Birthday★ »