« とうとう購入~Canon EOSkiss | トップページ | カショロンオパールorセラミック »

2006/06/27

破損・・・・・・・・

今日は朝からお出かけ。外は暑そうだったので、チビタンの服は涼しい服にしよう。と思ってFITHで買ったガーゼ素材のスカートに!かなりかわいくお気に入り♪(初おろし!!)

マンションの自転車置き場でチャイルドシートをつけていると悲劇が・・・・・

チビタンがいつものように、他の人が止めている三輪車に乗り出した。いつも注意してるけど、自転車を出す間、手が離せないので、口だけで注意。もちろん元気な1歳時は言うことを聞かない・・・

ちょっと目を離したすきに、「いーーーいーーー」って半泣き?ママを呼んでいるような・・・?見ると、狭くて出れなくなっていた。

よーーーーーく見ると、スカートが自転車にひっかかってる・・・。(ひっかかって)出れないから、余計に出ようと・・・。

ガーゼ素材のスカートの最期。ざっくり破れて初おろし後10分で着れなくなった・・・

子供にはかわいい服を着せたい、女の子だしかわいい服を着せてあげたい。と思い、着せているけど、子供は動きやすくて着やすい服がいいんだろうなぁ・・・。思いっきり滑り台で滑ったり、泥んこ遊びしたり、食べ物こぼしたり・・・服が汚れるからイヤだなぁ~って思ったことが何度もあったかな。

ちょっと服選び考えよう。

|
|

« とうとう購入~Canon EOSkiss | トップページ | カショロンオパールorセラミック »

コメント

破れてるのんを見た瞬間は、「うわっ」って思ったけど、服破れてケガはしてなかったし、神様からの言い伝えかな?と。(※宗教してないで)着やすい服を着せなさい。って。
スカートはいたら滑り台でおしり汚れるし、足チュルチュルいってすべられへんし、子供服にそんなに悩まんでいいねんけど、難しいな。
スカートに合わせて、スカーフ(日焼け防止:首に巻くよう:過保護ぎみに。)も買ったのに出番なし・・・

投稿: >返信:本人 | 2006/06/27 22:06

ショックーーーー!やな・・。
でも、スカート履かせたいのわかるわ。なんかスカートばっか買っちゃうけど、結局はかせるのはズボンが楽チンだよね。公園とか・・。スカートって、いつ履くんやろ。。雨の日とか!?

投稿: いなかもん | 2006/06/27 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10699068

この記事へのトラックバック一覧です: 破損・・・・・・・・:

« とうとう購入~Canon EOSkiss | トップページ | カショロンオパールorセラミック »