« ディズニーランド準備。 | トップページ | とうとう購入~Canon EOSkiss »

2006/06/24

★My Birthday★

6月24日 28歳の誕生日!!! 
00:00に旦那さんからメールがきた♪ スティッチのデコメールで!!!(さすが本職。色々知ってる・・・) ありがとう~!!!

最近誕生日が早い・・・25歳で妊娠、26歳で出産、、、で、もう28歳。ま、年をとるのは当たり前なので、また今日から充実した1年をがんばろう!! 色々勉強してがんばって成長しよっと。

旦那さんからの誕生日プレゼントは、manhattanportage×BEAMSのメッセンジャー(1606)。と、時計。(※時計は入荷待ち・・・今完売中なので、後日もらえる★)

チビタンからは、言葉のプレゼント。1歳半になって約10日間でまたまた色々しゃべりだした。最近の1位は、「こりき(長州小力)」。「こりきこりき」言ってる。あと「ケーキ」・「にんじん」・「おっちん」・「おうち」・「みみ」・「おめめ」 「パパきて~」って二語つながったり。すごい成長~。成長ホルモン活動中!!!

Cimg3638

|
|

« ディズニーランド準備。 | トップページ | とうとう購入~Canon EOSkiss »

コメント

ありがとう~!!! 仲良くなったのは、19歳か20歳やったわ。194さんが、21歳とかやったもんなぁ~わっか~~~。2人とも子供もいてるし年くったもんだ。もしや194さんは10月で・・・・・・・盛大にお祝いするわ~。あ、10月やったら仕事復帰してんちゃうん?うわー大変や!!!

投稿: >返信:本人 | 2006/06/27 15:27

おめでとーーー!!!!
カレンダーに書いてて、でも、引越しでバタバタしてて、おそくなっちゃった(汗;;;)
もう28か~私には、まだまだ会った時(初めて会ったんじゃなくて、よく会うようになって・・)、20歳くらいなんだけどな~・・・。お互い年をとったもんだわ。

投稿: いなかもん | 2006/06/27 00:40

fumioさん、「おめでとう」コメントありがとうございます!!なんだか盛大にお祝いいただいてかんじです(^^)
「こりき」は、セールのハガキがBIGSTEPからきてて、「コレ?コレ?」って誰?って聞いてきたので教えたらそれ以降、「こりきこりき」って言ってます。めちゃ面白いですよ(笑)
この間土曜日にオー君ところに行ったんですが、はずかしいのか緊張してるのかオー君みたら私の後ろにずっと隠れてました。もう覚えてるはずなのに・・・あんまし人見知りしないんですけど、なんか変でした。

投稿: >返信:本人 | 2006/06/26 17:51

↑すみませんっ!! 3回も同じ投稿してしまいました〜!!

投稿: fumio | 2006/06/26 01:27

ほまっちょさん、お誕生日おめでとうございます!
チビタンのプレゼント最高ですね。「こりき」って(笑)。分かって言ってるんでしょうか。「パパきて〜」なんかもう想像だけでクラクラきそうです。旦那さん嬉しいでしょうね。

投稿: fumio | 2006/06/26 01:25

ほまっちょさん、お誕生日おめでとうございます!
チビタンのプレゼント最高ですね。「こりき」って(笑)。分かって言ってるんでしょうか。「パパきて〜」なんかもう想像だけでクラクラきそうです。旦那さん嬉しいでしょうね。

投稿: fumio | 2006/06/26 01:25

ほまっちょさん、お誕生日おめでとうございます!
チビタンのプレゼント最高ですね。「こりき」って(笑)。分かって言ってるんでしょうか。「パパきて〜」なんかもう想像だけでクラクラきそうです。旦那さん嬉しいでしょうね。

投稿: fumio | 2006/06/26 01:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10679001

この記事へのトラックバック一覧です: ★My Birthday★:

« ディズニーランド準備。 | トップページ | とうとう購入~Canon EOSkiss »