« ワールドカップ開催!!! | トップページ | MUJI★BAG »

2006/06/11

ララポート甲子園

Cimg3411 今日は用事で、甲子園の近くに出かけた。(ララポート甲子園だったかな?)阪神戦のデイゲーム開始時間とぶつかって、人が多かった。駅がどこにあるのかは知らないけど、阪神のハッピ着た人とか、黄色のカツラかぶった人とか、”今岡誠”とか書いた服着た人とかがぞろぞろと信号待ちしてた。ちょっと異色やった・・・。


ララポート甲子園に到着~。すっごい広さに圧倒された。何時間いても全部見尽くされへんほどの広さやった。(東京ドーム何個分!とか詳しいことは知らんけど。ま、何個分とか言うほど広ないかっ。
)色々テナントが入ってて、結構”名の知れた”店が多くてドンドンお店に入っていった。お店が広いから品数も多いし、楽しすぎ。結局夕方用事があるから途中でUターン。また今度連れてってもらお。

Cimg3413 Cimg3449  ← チビタンの要望で、数年ぶりのUFOキャッチャーに挑戦中のパパさん。お目当ては『パンくんとジェームス』。UFOキャッチャーの腕はいいらしく、3つ取れた。”おめでとう”★★★

|
|

« ワールドカップ開催!!! | トップページ | MUJI★BAG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10487638

この記事へのトラックバック一覧です: ララポート甲子園:

« ワールドカップ開催!!! | トップページ | MUJI★BAG »