« 『クループ』発症。→入院 | トップページ | 好きな店?嫌いな店? »

2006/06/01

ひさびさの公園。

今日は久しぶりに外で遊んだ。風邪でほとんど外に出てなかったので今日は気分転換でトッチャンの散歩へ。まだ風邪は完全に治ってないけど、昼間は元気になったので、母子ともにストレス発散のため公園へ。

今日は30度くらいあって、暑かった・・・ひさびさに外に出れてかなり嬉しそうだった!!! ダイチャンも来てて、ずっと2人で遊んでた。(9ヶ月違いの1つ年上の男の子) ずっとダイチャンについていって、すること全部マネしてた。「ココ、ココ」ってココに座り?って言われたらちゃんと座るし、ダイチャンの言うこと聞いてた。(私の言うことは全然きかへんのに・・・) やっぱし子供同士のほうが楽しいんだろうなぁ~。結構仲良しな2人だった。


Cimg3166  ← 仲良し2人。チビタンのほうがデカイ?????

|
|

« 『クループ』発症。→入院 | トップページ | 好きな店?嫌いな店? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10353487

この記事へのトラックバック一覧です: ひさびさの公園。:

« 『クループ』発症。→入院 | トップページ | 好きな店?嫌いな店? »