« 予防接種の翌日のチビタン | トップページ | 夏至の今日。 »

2006/06/21

トイマクラーレン到着~

Cimg3625 今日夜、maclaren(マクラーレン)が到着。チビタンのベビーカーと同じおもちゃのベビーカー。(人形とか乗せる用。)
最近、チビタンは”お人形さんごっこ”みたいなのをしだしたので、気に入ってくれるかなぁ~と思って、前から買おう買おうと思ってたので、ついに購入~!!
夜届いたけど、まだチビタンには見せてない・・・夜通し遊ばれたら困るので、さっき開けた。朝どんな反応するだろう~?


↓チビタンの”お人形さん”は、やっぱりスティッチ・・・。”エイリアン”に「ねんね」って言ってタオル敷いて、ガーゼのハンカチ(布団?)かけてあげてる。
Cimg3619

|
|

« 予防接種の翌日のチビタン | トップページ | 夏至の今日。 »

コメント

ひまわりママさん、こんばんわ!
さっそくトイマクラーレン購入しました!子供の反応は、すごく気に入って、スティッチやプーさんなどのぬいぐるみを「のんの、のんの」って言って乗せてます。ハンドルのところにたくさんカバンをかけたりして(私がかけるので・・・)部屋じゅう押して行ってます♪ウチも私がベルトや幌を触ると怒ります・・・「イーヤ!!!」って。。。かなり気に入ってるようです(^^)

投稿: >返信:本人 | 2006/06/24 00:40

こんにちは~
マクラーレン購入したんですね!
反応はいかがでしたか?
ひまわりは、ひさしをめくっておくと、きちんと伸ばすのです。
気づかないようにめくっておくと、また伸ばす…
面白くて繰り返したら、しまいには怒られました。

投稿: ひまわりママ | 2006/06/24 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10626279

この記事へのトラックバック一覧です: トイマクラーレン到着~:

« 予防接種の翌日のチビタン | トップページ | 夏至の今日。 »