« ”げんべい”到着! | トップページ | トイマクラーレン到着~ »

2006/06/20

予防接種の翌日のチビタン

昨日の水疱瘡の予防接種後、熱も出ず(夜はシャワー)今日も元気にキッズクラブへ。予防接種で熱が出たり患部が腫れたり一度もしたことがないのでいつも安心。

今日は昨日と違って5組か6組の親子しか来てなかった。なので、いっぱいおもちゃでも遊べたし、滑り台も独占!!!今日もいっぱい遊んだので、帰りの自転車でガタガタ揺られてるうちに寝た。寝るのはいいけど、自転車のキャリーごと抱えて家に帰るのが一苦労・・・。

今日はスーチャンのママと、「水疱瘡の予防接種高かった~~~」と主婦の日常会話。(みんなに高かった、高かった・・・って言ってる。でもホンマに高い。自費はきつい。)スーチャンも受けさせようと思ってたけど、やめとこっかな。って言ってた。まぁ予防接種受けたからって絶対に断然症状が軽いとはわからへんし・・・脳に菌がまわる!?とかよくわからん噂も聞いたことあるし・・・。  >今の時代は情報が多すぎて、判断に迷う。


↓ 今日PINOのミント味を食べた。チョコミントが好きな私には最高の味!!! 6月19日から期間限定で販売されているみたい。「おいしー!!!」 PINOは昔っから結構好き。
Pino_mint02

|
|

« ”げんべい”到着! | トップページ | トイマクラーレン到着~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10611061

この記事へのトラックバック一覧です: 予防接種の翌日のチビタン:

« ”げんべい”到着! | トップページ | トイマクラーレン到着~ »