« DISNEY TIME★ | トップページ | またまた我が家にスティッチが・・・ »

2006/06/16

ボーネルンド

今日は午後、ボーネルンドへお買い物。 朝→キッズクラブ 昼→昼寝 昼過ぎ→お買い物 なかなか規則正しい生活。(夜ぐっすり寝るパターン)

今日のお目当ては、『ままごとセット』。どんなのがいいのかなぁ~(そんなに悩むおもちゃでもないけど)と探していたらかわいいのがあった。木のセットとプラスチックのセットを買った。女の子だからか買い物カゴに入れるときも楽しそうに、「コレ、コレ」って入れてた。

Cimg3518 Cimg3522_3


おもちゃ売り場に行くのは平日に限る!人も少ないし、色々見れる。おもちゃ売り場に行くと、「こんなおもちゃも買ってあげたいなぁ~」と成長に関わるようなモノはついつい・・・でも、結構どれもいい値段。。。モノが木製とかになるとビックリするようなモノも・・・。

ということで、今日は、ままごとセットと、犬のぬいぐるみ(トト似)と、スティッチのおもちゃにした。

誕生日に、コレ(↓)買ってあげたいなぁ~。楽しそうに遊んでたし・・・。でも置き場所がないかな。残念・・・・・・・

Hp42402

|
|

« DISNEY TIME★ | トップページ | またまた我が家にスティッチが・・・ »

コメント

うちの近くにもあるよ!ボーネルンド。長く使えそうなイイおもちゃがたくさんあるよね。いつも遊ばして帰るだけだけど。
『キッチンセンター』、私も買ってあげたかったけど、予算的にちょっと…ということでトイザらスで似たようなんを購入。既につまみは1つ取り去られたわ(>_<)

投稿: 茨城のヒロミ | 2006/06/18 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10556035

この記事へのトラックバック一覧です: ボーネルンド:

« DISNEY TIME★ | トップページ | またまた我が家にスティッチが・・・ »