« トイマクラーレン到着~ | トップページ | くたくたホットヨガ・・・ »

2006/06/21

夏至の今日。

夏至の今日、チビタンの行動はいつもとちょっと違ってた。昼寝を2回もした。昼が長かったから?んなわけないか、1歳児にわかるわけないか、「夏至」。

昼:14時間35分/夜:9時間25分 あるらしい・・・。「昼長いなぁ~」なんて実感はなかったけど、暑かった。

チビタンは、朝6時半に起きて(いつもは7時半頃)、9時半にはウダウダ言いながら気づいたら寝てた。11時頃起きたので、買い物ついでにキッズクラブへ行ったら、「イヤヤ!!!」の連発で中に入らなかった・・・なんか不機嫌。

昼も2時半頃~2時間くらい寝てた。よく寝るなぁ~昼寝してくれるといつもは嬉しいはずやけど、あんまり寝ると心配・・・。熱はかってみたら熱なかった。予防接種したからかな?ま、いつも通り元気やし大丈夫かな。


↓今日、1歳6ヶ月健診のお知らせがきてた。来月の11日。「歯科検診」があるらしい。暴れるだろうなぁ・・・今から不安。
「受付日時」の上に、ふりがなふってくれんでも読めるのに・・・

Cimg3627

|
|

« トイマクラーレン到着~ | トップページ | くたくたホットヨガ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10626560

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至の今日。:

« トイマクラーレン到着~ | トップページ | くたくたホットヨガ・・・ »