« ひさびさの公園。 | トップページ | 結婚記念日★4周年 »

2006/06/02

好きな店?嫌いな店?

まだチビタンの風邪は完治してないけど、家にいるとウダウダ言うので、ブラブラと外へ。何店か見たいお店をぐるぐると・・・チビタンは極度に嫌がるお店が何店かある・・・。入ると、すぐに出口に向かって手を引っ張る。お香がくさいお店でも、うるさいお店でも怖い人がいるお店でもないのに・・・。すごく不思議。今日も、お店に入った途端に「イヤイヤ!!!」って5秒も滞在なし。もう当分ダメだろうなぁ~。お店の雰囲気!?!?!?

N_closet_1 最後に友だちのお店へ。the Closet mensも入っててかわいいのがいっぱいあった。だけど旦那さんにはサイズは合わないだろうなぁ~とは思うけど、今度一緒に行ってみよう~!


Cimg3209 the Closetではチビタンは全然イヤがらずに店内をちょっと荒しぎみ・・。ディスプレイの犬を「ワンワン、ワンワン」って言ってとってもらって遊んでた。

今度ゆっくり見に行こう・・・全然見られへんかった・・・。

|
|

« ひさびさの公園。 | トップページ | 結婚記念日★4周年 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10368913

この記事へのトラックバック一覧です: 好きな店?嫌いな店?:

« ひさびさの公園。 | トップページ | 結婚記念日★4周年 »