« カショロンオパールorセラミック | トップページ | プレ セール!! 象andひまわり »

2006/06/30

またまた、あせも

最近チビタンがあせもがすごかったので、「桃の葉ローション」を買って、毎日シャワーのあとと、お風呂のあとに塗ってあげたら、キレイに治った。治療と予防に。

あせもができていたのは、首・肩・背中・おしり。

昨日、あせもの大群を見つけてしまった!! おでことはえぎわのところに・・・前髪をおろしているので汗がたまっていたみたい・・・。完全に見落としてた。

なので、今日からは、ウルトラマンのようにくくって、あせも退治!!! おでこに軽くローションを塗って、汗をこまめに拭いてあげよう~。すぐに治るといいなぁ。


↓おじいちゃんちの駐車場。

Cimg3710

|
|

« カショロンオパールorセラミック | トップページ | プレ セール!! 象andひまわり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10741121

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、あせも:

« カショロンオパールorセラミック | トップページ | プレ セール!! 象andひまわり »