« ★★今日で1才6ヶ月★★ | トップページ | 言葉 »

2006/06/14

1才半の今日のチビタン

今日もいつもと変わらない日常。朝、キッズクラブへ。今日は寄り道をしてから行ったので、少し遅め。今日は大人数であまり遊ぶスペースはなかったけど、10ヶ月の子と遊んでた。(遊んであげてた?)
帰ってご飯食べて昼寝。起きてまたまた遊びにトトの公園へ。2時間くらいまた元気に遊んでた。公園で何度か会ってる友だちと。(遊んでる雰囲気はないかな・・・みんなばらばら、、、放浪。)
ほんとに外が大好きなんやろうなぁ~と関心。まぁこれだけ遊んでくれたら夜もぐっすり寝てくれるし最近夜泣きもないし。私もぐっすり寝れるから昼間はちょっとがんばろっかな。

Cimg3483_1 Cimg3486_1  ↑ アオイちゃん(実家の犬)と遊んでた。イヌというより友だちみたいやね。「アウ、アウ」って呼んでた。アオイちゃんも、ずっとチビタンのSPみたいについていってた。

(写真:アリだらけ。見てるだけでアリが動きそうで気持ち悪い・・・いっつもこんなとこばっかしで遊ぶから、ちょっと勘弁っ!!!)

|
|

« ★★今日で1才6ヶ月★★ | トップページ | 言葉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10529431

この記事へのトラックバック一覧です: 1才半の今日のチビタン:

« ★★今日で1才6ヶ月★★ | トップページ | 言葉 »