« 破損・・・・・・・・ | トップページ | またまた、あせも »

2006/06/29

カショロンオパールorセラミック

最近どうしてもほしいものがひとつ。「指輪」

あまり、アクセサリーをごちゃごちゃとつけるタイプではないけど、指輪はいつも何かしている。(外出のときだけ)
今ほしいのは、ティファニーのカショロンオパールの指輪 or シャネルのセラミック(白)。値段は、ティファニーが57750円、シャネルが168000円。値段はだいぶん違うし、見た目もだいぶん違うし、同じなのは色=白。両方とも、そんなに値段とらなくても・・・と言いたくなる。両方お店へ行ってつけたけど、両方気になる・・・。

イヤな点を無理矢理探せば、ティファニーは、オパール・・・割れたり、かけたりしそう。汚れ、キズも気になる。(逆にセラミックはキズがいかない抜群のデザイン。)
シャネルのほうは、時計をJ12を持っているので、セラミック合いすぎ?っていうのとちょっとエレガントっぽいかんじがしてカジュアルな私にはちょっと合ってないようなそんな気も・・・でも、白がかかわいい。

どっちにしようかな。。。

Cimg3771Cimg3772_2  ・・迷う ・・迷う ・・迷う

|
|

« 破損・・・・・・・・ | トップページ | またまた、あせも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10740903

この記事へのトラックバック一覧です: カショロンオパールorセラミック:

« 破損・・・・・・・・ | トップページ | またまた、あせも »