« ララポート甲子園 | トップページ | 携帯機種変更、今度はRED »

2006/06/11

MUJI★BAG

ララポート甲子園の無印良品で、BAGを見つけた。BAGを買って、自分の好きなようにデザイン(?スタンプを押せるのん)できるのを見つけた。

何に使おう・・・と考える前に気に入ってしまって、2つ買った。小・・・50円 中・・・70円。
1つはチビタンにあげよう。カバン好きだし。「どんなんにしよ?」とっさにいいデザインが浮かばず、ごくごく普通になってしまった。

次は自分用。使うのはYOGAかな。ってことで、”水を入れる袋”にしよう!いっつもタオルにくるんで持って行ってるし~アルファベットのスタンプしかない・・・。

水ってスペル何やった???と考えながら押した。

なんか違うような気がする・・・。

出来上がって旦那さんに聞いたら、「間違ってるやん・・・」とちょっと引き気味。

私→WATAR  正解→WATER

中学1年生でも知ってそうなレベルやな。ま、いっか~。今度行って、「エックス=×」押して、「E」押してこよ。

Cimg3446Cimg3448  ← チビタンも気に入ってくれた。

|
|

« ララポート甲子園 | トップページ | 携帯機種変更、今度はRED »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10487854

この記事へのトラックバック一覧です: MUJI★BAG:

« ララポート甲子園 | トップページ | 携帯機種変更、今度はRED »