« くたくたホットヨガ・・・ | トップページ | ディズニーランド準備。 »

2006/06/23

ワールドカップ END

予選最終戦のブラジル戦は、日本時間のAM4時~。4時って・・・サッカーが特別好きなほうじゃないけど、どうも気になる。結果だけじゃなく負け試合でも見ておきたい気持ちがどこかにある。疲れてるし、寝よっかな。でも見たいしなぁ~。とちょっと見る気。

アラームはしてなかったけど、偶然AM4時半に目が覚めた。旦那さんの寝言で・・・「トト(犬)、おしっこしたー」って言ってビックリして起きた。(全然おしっこなんてしてないし、トトは熟睡。というか旦那さんも熟睡)目覚めたことを運命だと思いリビングへ。前半30分 0-0。

まぁ、すぐに点取られへんやろ~って思って冷蔵庫へ。(なんか叫んでる!?)日本が先制!!!せっかく起きたのに、ゴールを見られへんかった・・。すぐにリプレイあったけど。「おーーーーー!!!」完全に目が覚めてテレビに釘付け。 ♪ロナウジーニョっ♪もいた。しかし面白い顔。

その先、ドンドン点を取られ出したので、3-1の時点で寝た。結局4-1で負けた。どの試合もいい試合した。とは思わない・・・なんか弱い。コミュニケーションがない。楽しそうじゃない。WBCのほうが断然見ごたえあったし、感動したわ。

|
|

« くたくたホットヨガ・・・ | トップページ | ディズニーランド準備。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10645642

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ END:

« くたくたホットヨガ・・・ | トップページ | ディズニーランド準備。 »