« 言葉 | トップページ | ボーネルンド »

2006/06/16

DISNEY TIME★

Cimg3504 やっと見れた・・・ディズニータイム。毎週毎週見逃してしまってた『リロ&スティッチ』。見逃し続けて1ヶ月くらい経ちそう。

今日はいつもより少し早めに起きたので、ディズニータイムのことを思い出せた。いつもはバタバタバタバタしてるので、「あっっっ」って終わった頃に気づく・・・。「おはよーございますっ!!!」と小倉さんの声で、「うわ、8時や。」ってかんじ。

リロの映画+ディズニーランドの情報もやってるので、結構見ごたえあり。ゆっくり見てる暇はないけど、見入ってしまう。これからは「視聴予約」か「録画予約」しとこ。

St_5

|
|

« 言葉 | トップページ | ボーネルンド »

コメント

コメントありがとう!
hodaちゃんとこのチビたんはスティッチ大好きだから、TDLもきっと大喜びだろうね!梅雨明け前だろうけど、お天気に恵まれて楽しい旅行になりますように☆hodaちゃんがこっちに住んでたら年パス買ってるんじゃない?

投稿: 茨城のヒロミ | 2006/06/16 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10547902

この記事へのトラックバック一覧です: DISNEY TIME★:

« 言葉 | トップページ | ボーネルンド »