« ★My Birthday★ | トップページ | 破損・・・・・・・・ »

2006/06/25

とうとう購入~Canon EOSkiss

01_p01 とうとう・・・Canon EOSKISSを購入~。ずっと一眼レフのカメラを買おうかどうか悩んでたいたけど、ちょっとしたきっかけで購入が即決定。

(BECCAさん、とうとう買いました!!! こちらでご報告いたします。 また色々教えてください!!!)


子供の成長は、「あっという間」というのはこの1年半で毎日実感。というか痛感している。だから、その一瞬一瞬の成長を撮っておきたい。「こんなことしてたんだよ。」とかは口だけじゃ伝わらないし、写真で見せてあげたい。(もちろん映像も)

子供と毎日一緒にいるのは私。私が普通に目にしていることや、子供のしぐさ・遊びは”普通”だけど、旦那さんや実家の両親にはとても新鮮。なので、色々な子供の動きを残していけたらいいな。


これからは、カメラとチビタンとトッチャンとお出かけしよう。

|
|

« ★My Birthday★ | トップページ | 破損・・・・・・・・ »

コメント

ひまわりママさん こんにちは!
カメラずっとほしくて、夏のボーナスで買ってもらいました!まだ、カメラだけいいのを持っていて腕が伴っていないので、いっぱい写真とってがんばります!
子供と犬のいい写真が撮れたらblogにUPします!!!

投稿: >返信:本人 | 2006/06/27 15:22

羨ましい~!!!欲し~い!!!
私もいつかは欲しいなぁって指くわえています…。
使い心地教えてくださいね。

投稿: ひまわりママ | 2006/06/27 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78695/10687976

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう購入~Canon EOSkiss:

« ★My Birthday★ | トップページ | 破損・・・・・・・・ »